マツダ事故・故障
受付センター
“もしも”のときでも安心を
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営業時間外及び定休日おクルマのトラブルを迅速に対応します。
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遠方でのトラブルも安心受付担当者が状況に応じた適切な対処と、きめ細かなケアをいたします。
- 事故を起こしてしまった!
- タイヤがパンクしてしまった!
- エンジンがかからない!
- メーター内の警告ランプがついた!
- バッテリーが上がってしまった!
年中無休・24時間お客様の万が一のトラブルに専任オペレーターが対応いたします。
当社、営業時間内は担当店舗へご連絡ください。担当者がサポート致します。
サービス利用方法
- 利用手順
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①「マツダ事故/故障受付センター」フリーダイヤルにご連絡ください。
②オペレーターが電話にて状況を確認させていただきます。
③トラブル内容確認後、状況に応じた対応をいたします。
※天候や交通事故等により出勤業者の現場到着に時間がかかる場合があります。
※その他サービス内容詳細については、規約をご確認ください。
事故/故障 受付センター専用アプリ
もしもの時の為にダウンロードをおすすめします。
マツダプレミアムコール
お出かけ中に事故や故障が発生した際に、事故/故障受付センター専用アプリ「マツダ プレミアムコール」をご利用いただくと、よりスムーズにセンターへの連絡が可能となります。
- 事故/故障受付センターへワンタッチダイヤル
- 位置情報付緊急通報
- 本サービスでは、お客様の状況を確認させていただき、必要に応じてお客様ご加入のロードサービス窓口(保険会社、JAF、m’zPLUS ロードアシスタンス等。以下、加入サービスといいます)にお取次ぎいたします。
- お客様の加入サービスによってサービス内容が異なりますので、お客様ご自身の加入サービスの内容をご確認ください。
- お客様の加入サービスが確認できない場合、お客様の承諾により有料にて手配させていただく場合がございます。