すてきなカーライフをお届けします!
西四国マツダのカーライフ安全サポート宣言!
お客様の「快適!安全!安心!なカーライフ」の実現が、私たちのモットーです。
サポート宣言①
快適カーライフ
新車情報・用品情報など
【ナビ・オプション】
- その他のカーライフ情報も提供致します!
サポート宣言②
安全カーライフ
整備【点検・整備】
- 1ヶ月前からご案内し、必ず実施します。
- 西四国(愛媛・高知)全域のサービス網でいつでもどこでも受けられます。
- メーカー推奨の最高の技術で対応します。
サポート宣言③
安心カーライフ
万が一、事故が起こったら…
- 全てのお客様にご安心いただくよう、西四国(愛媛・高知)全店舗のネットワークで的確に対処いたします。
取り扱い保険会社
「いざ!」という時に「困った!」とならないように
事故時のアドバイスサービス・自動車保険の証券診断を行っております。
“もしも”の時のガイド
日ごろ安全運転に心がけていても、交通事故は思わないところで発生します。
万一のときの対応について、私たち西四国マツダからのアドバイスをまとめさせていただきました。
楽しいカーライフを安心して過ごしていただくために、ぜひご一読ください。
事故時の連絡先
まずは西四国マツダ各店舗の担当者へご連絡ください。
営業時間外や定休日の際はこちらまでご連絡ください。
年中無休・24時間、お客様の万が一のトラブルに、専任オペレーターが対応いたします。
マツダ事故/故障受付センターの詳細はこちら保険会社事故受付センター連絡先
事故受付は通話料無料でOK! (※番号のおかけ間違いにご注意ください。)
- 三井住友海上
- 東京海上日動
- 損保ジャパン
レッカー搬送が必要な場合の連絡先
※証券番号をご確認の上、下記へお電話ください。
- 三井住友海上
おクルマQQ隊
- 東京海上日動
ロードアシスト
- 損保ジャパン
ロードアシスタンス
保険会社のロードサービス連絡先証券番号をご確認ください。
事故が起きてしまったら
もし事故が起こっても 冷静に落ち着いて行動しましょう。
※ガードレールや、家のブロックを損傷させてしまった場合(車両以外の物損事故)等も、上記と同様の対応を行ってください。
- まず、西四国マツダの担当にご連絡の上、修理・保険使用判断などについてアドバイスを受けて下さい。
-
やってはいけない事
①警察に届けずに話をしてしまう事
②その場での交渉・示談
※損保会社に相談する旨を言い、その場で交渉や示談はしないでください。