すてきなカーライフをお届けします!
西四国マツダのカーライフ安全サポート宣言!
お客様の「快適!安全!安心!なカーライフ」の実現が、私たちのモットーです。
サポート宣言①
快適カーライフ
新車情報・用品情報など
【ナビ・オプション】
- その他のカーライフ情報も提供致します!
サポート宣言②
安全カーライフ
整備【点検・整備】
- 1ヶ月前からご案内し、必ず実施します。
- 西四国(愛媛・高知)全域のサービス網でいつでもどこでも受けられます。
- メーカー推奨の最高の技術で対応します。
サポート宣言③
安心カーライフ
万が一、事故が起こったら…
- 全てのお客様にご安心いただくよう、西四国(愛媛・高知)全店舗のネットワークで的確に対処いたします。
取り扱い保険会社
「いざ!」という時に「困った!」とならないように
事故時のアドバイスサービス・自動車保険の証券診断を行っております。
“もしも”の時のガイド
日ごろ安全運転に心がけていても、交通事故は思わないところで発生します。
万一のときの対応について、私たち西四国マツダからのアドバイスをまとめさせていただきました。
楽しいカーライフを安心して過ごしていただくために、ぜひご一読ください。
事故時の連絡先
まずは西四国マツダ各店舗の担当者へご連絡ください。
営業時間外や定休日の際はこちらまでご連絡ください。
年中無休・24時間、お客様の万が一のトラブルに、専任オペレーターが対応いたします。
マツダ事故/故障受付センターの詳細はこちら保険会社事故受付センター連絡先
事故受付は通話料無料でOK! (※番号のおかけ間違いにご注意ください。)
- 三井住友海上
- 東京海上日動
- 損保ジャパン
レッカー搬送が必要な場合の連絡先
※証券番号をご確認の上、下記へお電話ください。
- 三井住友海上
おクルマQQ隊
- 東京海上日動
ロードアシスト
- 損保ジャパン
ロードアシスタンス
保険会社のロードサービス連絡先証券番号をご確認ください。
事故が起きてしまったら
もし事故が起こっても 冷静に落ち着いて行動しましょう。
※ガードレールや、家のブロックを損傷させてしまった場合(車両以外の物損事故)等も、上記と同様の対応を行ってください。
- まず、西四国マツダの担当にご連絡の上、修理・保険使用判断などについてアドバイスを受けて下さい。
-
やってはいけない事
①警察に届けずに話をしてしまう事
②その場での交渉・示談
※損保会社に相談する旨を言い、その場で交渉や示談はしないでください。
勧誘方針
お客様へのお知らせ
「金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律」に基づき、当代理店の金融商品の勧誘方針を次のとおり定めておりますので、ご案内いたします。
- 保険法、保険業法、金融サービスの提供及び利用環境の整備等に関する法律、金融商品取引法、消費者契約法、個人情報の保護に関する法律およびその他各種法令等を遵守し、適正な商品販売に努めてまいります。
- お客さまに商品内容を十分ご理解いただけるよう、知識の修得、研さんに励むとともに、説明方法等について工夫し、わかりやすい説明に努めてまいります。
- お客さまの商品に関する知識、経験、財産の状況および購入の目的等を総合的に勘案し、お客さまに適切な商品をご選択いただけるよう、お客さまのご意向と実情に沿った説明に努めてまいります。
- 市場の動向に大きく影響される投資性商品については、リスクの内容について、適切な説明に努めてまいります。
- 商品の販売にあたっては、お客さまの立場に立って、時間帯、場所、方法等について十分配慮いたします。
- お客さまに関する情報については、適正に取り扱うとともに厳正に管理いたします。
- お客さまのご意見、ご要望等を、商品ご提供の参考にさせていただくよう努めてまいります。
- 万一保険事故が発生した場合には、保険金のご請求にあたり適切な助言を行うよう努めてまいります。
- 保険金を不正に取得されることを防止する観点から、適正に保険金額を定める等、適切な商品の販売に努めてまいります。